Newsお知らせ

MATERI HOMMEの最新情報をチェック。

WEB予約のやり方について

WEB予約のやり方について

HP上にあるバナーの【WEB予約する】をタップすると上記の画面に移ります。

下にスクロールするとinstagram、メニュー、アクセス、サロンの雰囲気、営業時間、衛生管理がご覧になれます。

WEB予約をしたい場合は、赤色の【空席を確認してみる】 をタップ。以下のような画面に移ります。

当店のWEB予約はLINE上でやりとりのため、面倒な会員登録なし。LINEでログインすることで受付となります。

LINEでログインをするをタップすると以下のような画面になります。

予約専用サービスRiZMの認証ページへ。RiZMはWEB予約システムを運営する株式会社LiMEの公式アカウントになります。

こちらの【OKです】 をタップ。

RiZMを友達追加した時点ではサロン側に情報はきません。メッセージや予約申し込みの時点でサロンへ連絡がきます。

今後もRiZMからメッセージや予約申し込みで、継続して予約やお問い合わせが可能です。

今度はメニュー選択の画面に移行します。

人気のセットメニュー、もしくは下へスクロールすると単品メニューもあるので選択。

組み合わせOK。カラーやパーマを迷っていて相談したい、もしくはその他メニューもしたいが具体的に決まってない場合、

【お店で相談】というメニューを選択して時間だけお取りください。

メニューが決まると最短で空きがある日へ移動し、予約可能時間が○で表示されます。▲マークは相談になります。

日付と時間を決め、○をタップすると以下のような画面に移ります。

お名前の入力と確認事項をチェックしたら予約申し込み完了。(確定ではありません)

お店側で予約内容を一度確認し、OKであればお客様へ通知がいき、その時点で予約確定となります。

万が一、予約の重複や内容に不備があると相談の上、調整をお願いする場合がございますがご了承ください。

キャンセル、変更等はWEBもしくは電話070-8486-7778で受付可能です。

都合がつかなくなった場合はお気軽にお問い合わせください。

また、様々な諸事情により当店をご利用しなくなった場合はRiZMを削除すると会員削除という扱いになります。

24時間受付可能、お店に問い合わせなくても空き状況をチェックできる便利なWEB予約。ぜひご利用ください^ ^

 

 

 

最新情報

最新情報一覧